今日から日本出ました。

こんにちは。

今いるのはタイ・バンコクの空港。

目的地はバンコクの北側にあるチェンマイ

トランジット中です。

 

今日から4ヶ月くらい日本から離れて行きたいところを巡ります!

せっかくだからなんか始めよっかなーってことでずっとやろうやろうと思ってたブログやってみます!

続けれたらええなあー。

きっと続くはず!

自分の旅日記にもしたいからがんばろ。

 

f:id:dudada:20190926171045j:plain

パンパンになった60Lくらいのリュック。調子乗りすぎたよね。4ヶ月なのに。

きっと本5冊入れたのがダメだった。

 

 

とりあえず、今の自分の自己紹介から。

元看護師。28歳。香川出身。

って言うても病棟の看護師は2年しかしてない。

そっから

雑貨屋店員

婚活運営バイト

仲居

女性器専門美容の看護師

フィリピン(バギオ)留学2ヶ月

オーストラリアワーホリ3ヶ月

そして今

 

ってゆう感じですね。

まあ、なんとも、よくこんだけころころやったなって感じ笑

私はやりたいことをやり尽くそうをモットーに生きてるみたいです。

 

ということで次からは旅スタート!