マケドニアの治安とは。

f:id:dudada:20200115212157j:plainf:id:dudada:20200115212206j:plainf:id:dudada:20200115212213j:plainf:id:dudada:20200115212221j:plainf:id:dudada:20200115212230j:plainf:id:dudada:20200115212238j:plainf:id:dudada:20200115212244j:plain


久々に日本人と会って、ワインを少々飲んで0時にホテルまで30分歩いた結果、

マケドニアはなかなか治安が良きです🤗


地元の20代の女の子も1人とか2人でパラパラと歩いてました。


ただ、今日、たまたま何にもなかっただけのか可能性だってあるので、なるべく注意することをお勧めしますが。私も、気をつけねば😅


そして物価!

マケドニアは物価が安い!!ヨーロッパ圏でもダントツの安さじゃないんかなあ?

ギリシャと比べると全く違う!笑

そもそも、ここに着たのは、アジア料理にあきて、

西洋の料理をお腹いっぱい食べたいという私の密かな目論が理由。笑


それが叶って、ご飯食べるのがめちゃくちゃ楽しい!!

街歩けば、うまそうなサンドイッチとかパンとかピザが沢山ある🤩

さいこおおおおお❤️

たぶん、ちょっと長めに居るかなあ♪