ウガンダで洋服オーダーメイド!

こっちでやってみたかったこと!

洋服のオーダーメイド!!!

柄が可愛くて可愛くて、、、、❤️

どうしてもジャケットが欲しかった😍


私、ベリーショートなのでジャケット着たらかっこいいかなぁって。笑

ってことでオーダーしました!

しっかり寸法も測って頂き、なんと翌日には完成してた😆

料金は3500円くらい。


なかなか可愛くできてて、感動した!!

こうゆうの自分で作れるようになりたい。

次は赤欲しい。笑


結構どこでも洋服のオーダーメイドは出来るみたい。たぶん2000円くらいかな?いろいろブログとかみてると。


オーダーメイドで作ってくれるってほんま嬉しいよなぁ❤️ただ、サイズが若干ぴちぴちなんやけど、私、こっち来て太りましたので、必ず痩せます。大丈夫。ぴったりになる。



f:id:dudada:20200116011948j:plain

f:id:dudada:20200116011958j:plainf:id:dudada:20200116012005j:plain