こちらでもハイキング!サラエボのsunnylandへ。

えと、今日の目的は博物館はやめてハイキングにしました🤗

今日はあいにくの曇りだけど、今週ずっと曇りっぽいからもういつ行ってもおんなじだよねぇ。


頂上でいい景色が撮りたかったんだけど、コースターで遊んでたら、まさかの雨が降り出して山の中腹でUターンかましました。


なのに、雨はすぐ止みました。☔️

私も少し病みました。😭


ということで、sunnyland唯一のアトラクションであります、ローラーコースターを全面に押し出してみました❤️


一人で乗ってたけど、ずっと笑ってました。最高に楽しい。

最初は乗ろうかどうしようか迷ったけど、(客私1人だし)でも、ムスリムの高級感あるおじさんが一人で乗って自撮りしてるのを見て、完全に刺激を受けました。

乗るよねぇー笑

おじさんは乗り終わってすぐどっか行った。笑


スピードまあまあ出るんやけど、なんせ、作りが簡易なもんで、恐怖心が出てきまして、ちょこちょこスピード緩めてます。なんて安全で楽しいんだろう❤️


意外と長いから十分。

ちなみにこれ360円です。


皆さんももしサラエボ来たら、sunnylandへ🎢



f:id:dudada:20200115230201j:plainf:id:dudada:20200115230211j:plainf:id:dudada:20200115230219j:plainf:id:dudada:20200115230228j:plainf:id:dudada:20200115230236j:plainf:id:dudada:20200115230250j:plainf:id:dudada:20200115230257j:plainf:id:dudada:20200115230306j:plainf:id:dudada:20200115230312j:plainf:id:dudada:20200115230320j:plain