キガリのお店でイミゴンゴ作り体験。

今日実は郊外の虐殺博物館行こうと思って6:30に目覚ましかけたら、消してまた寝て8:30。往復6時間くらいかかる場所やし、行くんどうしょっかなーとか思いながら気がすすまねぇ。

 

起きて顔洗って鏡見たら、右目が赤い。
しかも、白目がぶよぶよしてる、、、。

ってことで行くのやめた。笑

 

ちなみに、ぶよぶよしてるのは結膜炎の一種の浮腫でほっとけば良いらしく、今は治った😳

 

ってことで、ルワンダ何しよ。
5日くらいおるけど、ほんまなんもしてない。で、トリップアドバイザーで調べてたら、イミゴンゴの色塗り体験あって行ってみたぞ!!!


欲しかったんよねぇ、これ❤️
ほんのり牛糞の香り❤️🐮❤️


小さいのから大きいのまであって、これは小(5000フラン)やった!600円くらいかな!

 

柄はあらかじめ作ってあるから、自分で選べる。色も、黄色とか赤とか青とかいろいろある!私は白黒のが欲しかったからこれにした🐄

 

この店は横並びに、雑貨屋、服屋、鞄屋って並んでるからめちゃ楽しいと思う!
おススメ❤️

 

Azizi life studio
google mapの住所 23XR+88 キガリ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

追記。今、玄関の入り口に飾ってますよ。家に入るたびに、微妙な線のヨレが気になる気になる。ぽちっとお願いします!

 

f:id:dudada:20200116143830j:image
f:id:dudada:20200116143824j:image
f:id:dudada:20200116143820j:image
f:id:dudada:20200116143827j:image
f:id:dudada:20200116143817j:image
f:id:dudada:20200116143809j:image
f:id:dudada:20200116143814j:image