2日目。1日中マサイマラサファリの日!

なんとも、3日間お世話になったのは日本の日産。どんなぬかるみも、どんな段差もガンガン進む日産。そして、天井はしっかり改造されてる日産。ケニアでめちゃ重宝されておりました❤️


動物はかなりいろんな種類が見れて満足。うちのドライバーさん、ガンガン動物に近づくから、何度もお邪魔しますって気持ちになりましたがありがたくお写真撮らせていただきました🥳


なんか、このら3日間通して思ったこと。

家族っていいよね笑

動物を見ながら、一緒に過ごせる家族がいるのはいいことだなぁ。とか、しみじみ感じていた笑


そんな3日間でした。笑

まだあとマサイ村行ったからそれも書くで!明日かな、、、笑



f:id:dudada:20200116000949j:plainf:id:dudada:20200116001002j:plainf:id:dudada:20200116001010j:plainf:id:dudada:20200116001022j:plainf:id:dudada:20200116001030j:plainf:id:dudada:20200116001037j:plainf:id:dudada:20200116001043j:plainf:id:dudada:20200116001051j:plainf:id:dudada:20200116001058j:plainf:id:dudada:20200116001106j:plain