ルワンダでの交通移動は。

移動はやっぱりこの国もバイクタクシーが盛ん。
でもさ、呼び方は「MOTO」と言います🏍

ここの国の人たちは善き人で、いくら?って聞いてもあんまりふっかけてこない。

 

80円とか100円だからそのままの言い値で払ってます。もしかしたら少し盛られてるかもしれんけど、全然OKって思っちゃう。笑

 

ここキガリ、めちゃくちゃ坂が多いからものすごい、MOTOが役に立つ!!

 

ちなみに、この国はUberがない。全く。だけど、ほとんど全てのタクシーがメーター付き。(スマホみたいな見た目のやつ。)だからボラれはしないので安心を❤️

 

f:id:dudada:20200116143213j:image
f:id:dudada:20200116143209j:image
f:id:dudada:20200116143216j:image
f:id:dudada:20200116143219j:image
f:id:dudada:20200116143206j:image