キガリでのごはん。

やばいでしょラインナップ。笑
どこの国かなってなるよね。笑


なんか、アフリカメニューに飽きてしまい、猛烈に

パスタ食いてえぇぇえぇぇ

ってなる日と

ちゅうかああああああ!!

ってなる日とかありまして、こうゆうラインナップになりましたねぇ。🙄

 

しかもどれも外国のものだからなんと言っても高い、、、。

 

いいんですよぉ!

最後から2番目の国だし!!

とか思ってガンガン好きなもの食べましたさ笑

 

次の国中国なのに2回も中華食べてる🥳

一応路上で売ってるゆで卵10円くらいのとか、サータアンダギーみたいなん20円くらいとかサモサとかも食べたよ。
写真ないけど、、、👯‍♀️ 

 

ただ、主食はほぼ他国籍料理🍽
ぬははははははは❤️

 

 

中華料理
Great well Chinese restaurant
23VX+WC キガリ

 

韓国料理
Monmartsé Korean Restaurant
24W3+W6 キガリ

 

ドイツ料理(ポークリブ)
ここはマジでうまい。
German Butchery
23X5+54 キガリ

 

イタリア料理
360 Degrees Pizza
23WV+V5 キガリ


にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ここで食べた、韓国料理忘れない、、、。日本で食べたらちょっとしか出てこないけど、ほんまは前菜がめちゃくちゃ多いってこと、、、❤️

ぽっちお願いします🥺

 

f:id:dudada:20200116144349j:image
f:id:dudada:20200116144351j:image
f:id:dudada:20200116144358j:image
f:id:dudada:20200116144401j:image
f:id:dudada:20200116144355j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ブログしたいしたいと思いながらやってなかった自分。今、やってみて、意外と面白いなぁと思ったり❤️