広州ぷらり。

なんかねぇ、中国さ、おもろいわ。笑

うろうろするんが楽しい。
ってかね、目的絞れないんは広州って意外と見所ないらしい。笑


食べ物が有名やけど、観光名所ってゆうのがあんまりないんと。


宿で同室の子にも聞いたけど、
「うーん、、、ないね。」
って笑われた。

 

宿もさ、私のチョイスのせいかな?
中国人しかおらん笑
んでさ、英語話せない。中国あるあるらしい。日本もそうやけどな笑

 

しかも私の顔のせいで、どこいってもめっちゃ中国語で話しかけられる!🙄


英語で
「すみません、中国語わからない、、、。」
ってゆうと
「あら!ごめん!どうしょ、、、。」
みたいなことを呟かれる。笑

 

でもここからすごいのは
言語を超えた全力のサポート🔥
質問したら、なんとかして絶対答えてくれる🔥
かっこええわぁー😍

さて、明日なんしよっかなー♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

散歩大事よ。ぽっちお願い致します🥺

 

f:id:dudada:20200116145349j:image
f:id:dudada:20200116145353j:image
f:id:dudada:20200116145414j:image
f:id:dudada:20200116145407j:image
f:id:dudada:20200116145410j:image
f:id:dudada:20200116145417j:image
f:id:dudada:20200116145355j:image
f:id:dudada:20200116145400j:image
f:id:dudada:20200116145404j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

このアンパンマンの仕組みは感動でしょ。

ぽちお願いします!