広州洋服市場。

今晩は。
時差1時間。
前国のルワンダとの時差6時間。
未だに時差ボケで朝の5時とかに寝てる。で、13時とかに起きる。笑
その前は6時に寝たから1時間ずつアジアに戻ってきてます🏃‍♀️

 

洋服市場行ってきました!!


流石。made in China。
服が溢れかえってる、、、。
中国の各都市に市場があるらしく、広州ではこちら💁‍♀️

 

ニット、革ジャン(もちろんフェイク)、ジーンズ、鞄、ベルトとかいろんなお店側あって見てて楽しかった❤️

 

そして、要所要所にある出店な!!!
飯がうまい。
天国かな。特に鳥の足はうまかったあ。油も乗ってて、、、🍗

 

近くに布市場もあるらしいんやけど、今回は見つけられず。また次回!

 

ちなみに名前は「园昌服装批发市场」🛍


こっちはgoogleマップが使えても遅く、マップのダウンロードは出来ずらさらに場所がマップの位置から大きくずれているとかいうことがあり「百度地図」ってゆうアプリを使ってます!


なんか、こやつなかなか凄くて日本語漢字を入れてもちゃんも検索してくれるし、googleマップみたいに位置を保存できる。なかなか優れもの。素晴らし🤩

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ここはもう一度行きたいなぁー、、、!

ぽちっとお願いします!

 

f:id:dudada:20200116145640j:image
f:id:dudada:20200116145636j:image
f:id:dudada:20200116145633j:image
f:id:dudada:20200116145647j:image
f:id:dudada:20200116145643j:image
f:id:dudada:20200116145622j:image
f:id:dudada:20200116145615j:image
f:id:dudada:20200116145630j:image
f:id:dudada:20200116145618j:image
f:id:dudada:20200116145626j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

なぜなら鳥の足がすげぇうまかったから。

ぽっちして下さい❤️