旅終了!ただいまJAPAN!

f:id:dudada:20200116211122j:image

 

日本だああああああああああー!!!

成田に到着しました。
実は1月3日の朝に(^^)笑
中国書きたいことがあったから、ゆっくり更新してました。

 

中国で腹巻き無しで寝たら風邪をひき、飛行機で寝ずに劇場版おっさんずラブ観てたら悪化して帰国直後は家で即寝してました笑
おっさんずラブ面白かったな。観たことに後悔はない🕺

 

旅が終わっちゃって今は正月ゴロゴロしてます笑

 

旅を始める時に、「何かやらないと」という思いと友達からの勧めもあってインスタを毎日更新してみよう!と始めてみました。ちゃんと続くとは思ってなかった。笑

 

正直、インスタとfacebookを更新してなかったら宿から1歩も出てない日がもっとあったと思います🙄

 

でも、この記事を楽しみにしてくれてる人やこの記事を通じて知り合えた方も居たからこそ、ここまで続けれたし、旅も出来ました。ありがたやー!

 

しかも、私話すの好きなんですけどね、1人旅してると話したい時に話せないことがあって、それを記事として上げたりしてたから、記事書くとめちゃスッキリしてました❤️

 

旅が終わって、ここからはまた日本で生きて行きます。フィリピン留学、オーストラリアワーホリ、そして一人旅と9ヶ月の間いろいろ行った結果、私は日本が好きなんだなあと気付きました❤️(第1の理由はご飯うまい。)


9ヶ月前は海外で生きて行くかもとか考えてたんですけどね🙄


それに、旅を始める前は帰ってきたらどうしよう何しようと不安に思っていました。
でも、旅を通して小さなやりたい事が増えました。まず、日本語の本が読みたい。笑

 

まだこれから、何をするかは決まってないけど少しずつやりたい事をやっていけばいいかなぁと家でみかん食いながら思ってます☺️

 

それではここで一人旅は終了です。
おそらく今後はちょこちょこーっと更新するかもしれないのでまた気が向いたら見てやってください❤️
ありがとうございました🤩

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします🤲