中国の本屋と図書館事情!

 本屋って、なんか美術館みたいになってきてるわ。もはや芸術。

 

ふらっと入ったここが、最大の当たり!この後、いろいろ行ったけどここを超えるところはなかったなぁ🤩

 

これが日本にあれば、毎日通う!カフェも付いてますし、中国のお土産屋も入ってます。

 

他の店でさ、みんな床に座って本読んでるの見て、おいおい立てよ。

とか思ったけどさ、みんな勉強に関する本を読んでる子がほとんどなん。

 

しかも、集中して。

途中から感動してしもたわ😭

こんなに本が好きな子がたくさんおるなんて素敵やない?❤️

 

ちなみに、この美しい本屋の場所は
保利広場内にある本屋さんです❤️

名前忘れた。笑

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ぽっちとお願いします🤩

 

f:id:dudada:20200116150838j:image
f:id:dudada:20200116150842j:image
f:id:dudada:20200116150848j:image
f:id:dudada:20200116150845j:image
f:id:dudada:20200116150904j:image
f:id:dudada:20200116150854j:image
f:id:dudada:20200116150858j:image
f:id:dudada:20200116150851j:image
f:id:dudada:20200116150901j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

犬飼ったらぽちではなく米太郎と名付けたいってゆう妄想始めました🤩

 ぽちっとお願いします♪