夜の上下九歩行街!

上下九歩行街ってとこに行ってきたよおおおおお❤️ ここらへんは昼間もめちゃ人おるけど、夜もまた一段と多い。


屋台ではなくて、店舗でみんな売り物してるんやけどさ、10歩行けば串屋があるんじゃないかと思うくらい串屋の宝庫やったわ笑

 

あとカットフルーツ屋さんもおんなじくらいある。


そのほかは、服屋とか雑貨屋とかお土産やとかKFCもあったなあ。乾物屋とか薬草屋とか。

 

ほんま、全然飽きない場所!! ちょっとおもろいんが、店内がめっちゃ汚い🌪


いや、なんやろ、汚いってゆうか散らかってる?笑

客が落としたゴミならまだ、仕方ないかなって思うんやけど、明らかに客が出さないゴミが落ちてる🤪 でも、誰も気にしてない!笑
流石やな。

 

この国、そりゃぁもう道はまあまあきれいなんやけど、絶対道を掃除する人がいて、息するようにゴミ捨てる人がおる。笑

ここ来て何回もポイ捨て見たわー。

 

これが分業というやつかな。捨てる人居ないと、拾う人の仕事なくなるからなぁ🧐
おもろい国や。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

なんかポイント貯まるみたいなので、ぽっちーしてくれるとありがたいです!

 

f:id:dudada:20200116150127j:image
f:id:dudada:20200116150123j:image
f:id:dudada:20200116150114j:image
f:id:dudada:20200116150117j:image
f:id:dudada:20200116150120j:image
f:id:dudada:20200116150144j:image
f:id:dudada:20200116150130j:image
f:id:dudada:20200116150133j:image
f:id:dudada:20200116150111j:image
f:id:dudada:20200116150136j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ぽぽぽぽち。