またや街ブラ。ベオグラードの街。

今日もあてもなくぶらぶらと歩いておりました。

ひさびさにこんな目的のないぶらぶらしてる笑


ってゆうのも、歩いてるとなんかしらあるんだよねぇ😍

おじいちゃん、おばあちゃんがしっかり手繋いで歩いてたりとか、チェスしてたりとか、踊ってたりとか楽しそう❤️

こっち来て思ったけど、地面がチェス盤になってたり、机がチェス盤になってたりとかよくある!すごくない?!

日本も公園の机を将棋盤にすべきではとか思う、、、将棋やったことないけど。笑


こっちの本屋さんまじですげぇ。

めちゃ綺麗でオシャレ。広さは日本の方が広いけど、なんか居るだけでテンション上がりまくり。(そういや日本でも上がってたけど。笑)本こそ夢の世界だと思うから、本屋に入るたびに☺️こうゆう顔になってた。


蛇の写真本があってさ、蛇の丸呑みの様子とか絞め殺す様子とか載ってたんやけど、蛇ってほんますごいんやな!あの、鹿とかどやって食べるんかな、、、。


みたいな、意外な本との出会いがあるから楽しい!電子化も紙使わないし、持ち運び楽やからいいけど、パラパラめくって楽しめる本屋ってやっぱ素敵ー❤️


ってゆう感じで今日終わっちゃった❤️笑

じゃまた明日🤩



f:id:dudada:20200115231618j:plainf:id:dudada:20200115231626j:plainf:id:dudada:20200115231634j:plainf:id:dudada:20200115231642j:plainf:id:dudada:20200115231650j:plainf:id:dudada:20200115231701j:plainf:id:dudada:20200115231709j:plainf:id:dudada:20200115231719j:plainf:id:dudada:20200115231727j:plainf:id:dudada:20200115231735j:plain