祝!20周年ハリポタ!

ちょおーーーーーー!!

ハリーポッターの各寮本に出会えたんやけど!最高やない?!

私、ハリーポッター大好きなんよねぇ。

私の年代はハリーと共に年取ってるし。本は全部読んだし。

オーストラリア行った時も、友達と1から7まで見直したし。


私さ、ずっと、自分が入るならどこかなって考えてて、絶対ハッフルパフって思ってたんよねぇ❤️

ハッフルパフはそんな映画で出てくるほど活躍してるわけじゃない。名前からしてぽーっとしてそうやし。でも、私もそこに混ざりたいし、ぽーっとしてるとこあるから、絶対ここや!って思ってたんよ😍

そしたら、見て!黄色!!

私の好きな色やん!!!

荷物になるし、旅も後半分あるし、どうしようか迷ったけど、我が家の家宝にする勢いで大事にしようと購入しました❤️

気が向いたら読むんやあー♪


旅に出る時、バックの中には4.5冊の本が入ってたけど、どんどん読んで今あと1冊だけになってる。しかも湊かなえだから、ハリーポッターと真逆!

だから、良いかなって思って❤️

ちなみに、湊かなえさんめちゃ好き。あの、なんだろう、人間が良かれと思ってやってることの裏をかく感じが勉強になるし共感できる。もちろん、初めに読んだのはあの有名な「告白」なんやけど、1番好きなのは「母性」。愛というものの側面とか裏側とかいろんな面を見せてくれた。1番衝撃がデカかった作品です。お勧め。


本屋行き回ってるから、本読みたい欲がやべぇ。日本に帰ったらめっちゃ本屋行く!


じゃ、皆さん今日も一日張り切ってこー!

私は寝ます。おやすみ❤️笑

時差8時間なもので、、、。



f:id:dudada:20200115231922j:plainf:id:dudada:20200115231929j:plainf:id:dudada:20200115231942j:plainf:id:dudada:20200115231953j:plainf:id:dudada:20200115232001j:plainf:id:dudada:20200115232008j:plainf:id:dudada:20200115232016j:plainf:id:dudada:20200115232024j:plainf:id:dudada:20200115232031j:plainf:id:dudada:20200115232040j:plain