ケニアのゴスペル聴きたい!

f:id:dudada:20200116010529j:plain


行ってきましたよ!教会!!!

Uhuru Gardens Primary School

で、毎週日曜10時からということで、前回は子供の発表会やったけど本日は普通の日。


10時に行ったらガラガラだったのに、帰るときは満席やった。すごい参加率やな。


聴けました。やっと。念願の、ゴスペル。

もうねぇ、泣いた。笑

なんかねぇ、ケニアで歌聴くと泣く。謎の涙腺。民族音楽聴いた時も泣いたし。

声が美しいし、皆んなが自由に歌ってノッて、魂が歌に乗ってみたいで感動した😭


ほんま、みんな、行って。すごいから。ゴスペル好きの人は是非。日曜になったらどこからでも音楽聞こえてきますよ❤️


キリスト教の有難いところは、どんな人でもウェルカム。ってゆうところ。私が行っても、めちゃウェルカムやからな!