ケニア ナイロビののレストラン。

ナイロビのレストランってどこ行こっ?

って感じやけど、意外とある。そして、、安い。


ナイロビにいっぱいあるJAVAってゆうカフェとか、ランチ800円くらいするからね笑

恐るべし。1回ジュース飲んでそれ以降は、怖くて行ってない。1回トイレ貸してもらったけど。笑


ってことで、私が行った2件だけ載せます。

ちなみに、ナイロビのレストランはちゃんと手を洗うところが付いてるんです❤️

大事大事。トイレはぶっ壊れて使えなかったし、トイレットペーパーは無いけどそれはまあいいでしょう。


1件目

Medallion Steakhouse And Restaurant

(PR6G+QW ナイロビ)←google mapで使ってみて。

ステーキ屋さんらしくて、牛ステーキ頼んだら、細切りの牛が鉄板ででてきた。でもアジはまあまあ、うまい。

ハンバーガーもうまかった。


2件目

Christie's Cafe

(PR9F+24 ナイロビ)

接客がめちゃくちゃ丁寧で、めっちゃ質問したのに全て丁寧に答えてくれた。店員さん素晴らし✨なんかの腸の炒め物?シチュー?なんかそんなん食べた。みんなから、腸食べた?って聞かれるから1回食べてみたくて❤️味は不味くないけど、塩辛いくて癖がある感じ。笑 腸食べ慣れてないからかな?

他のメニューも美味しそうだったぞ。


どこもそうやけど、ポテトめちゃ多い笑 しかも太ポテトやから、マックのL食べてる感じかな?それより多いかな。


とりあえずレストランこんな感じ👍

なかなか、目的無いと街中でレストラン行こ!って私は思えなかったから、もし良ければ行ってみてくださいまし。❤️




f:id:dudada:20200116010129j:plainf:id:dudada:20200116010136j:plainf:id:dudada:20200116010143j:plainf:id:dudada:20200116010150j:plainf:id:dudada:20200116010157j:plainf:id:dudada:20200116010205j:plainf:id:dudada:20200116010213j:plainf:id:dudada:20200116010220j:plainf:id:dudada:20200116010231j:plain