カンパラぶらぶら。

カンパラ2日目。


とりあえず、行こうと思ってたマーケットに行ったけど、なんか活気なくて🥶


だから、ウガンダでカバンなどを作っているRICCI EVERYDAY に行ってみました!アフリカについて調べてる時に出てきたお店。

日本にも直営店があります❤️

やーっぱりかわいい💕アフリカの布はほんま可愛い。絶対買って帰る!!!


そのまま、他の店も見たけど、高級ショップが多かったなぁ。どれも洗練されてて、きっとマーケットでは見れないものばっかだった。


やませんって、日本にもあったよねぇ、、、?確か。聞いたことある気がする、、。


鳥、見えます?

初め見たとき、え、サファリ?って思ったけど普通に野生の鳥だった。

ペリカンみたいに顎に袋あった。

道のど真ん中の木に巣を作ってて、ウガンダ  ってこうゆうこともあるんですねぇ。とか思いながら眺めてたら、めちゃ他の人に不思議そうに見られたわ。笑

きっと、皆さんにとっては普通なんやろなぁ🙄



f:id:dudada:20200116011243j:plainf:id:dudada:20200116011250j:plainf:id:dudada:20200116011308j:plainf:id:dudada:20200116011315j:plainf:id:dudada:20200116011323j:plainf:id:dudada:20200116011330j:plainf:id:dudada:20200116011339j:plainf:id:dudada:20200116011346j:plainf:id:dudada:20200116011354j:plain