広州の宝石街ぶらぶら

今までさ中国の石に興味なかったんやけど、この海洋玉髄は感動したあああああ❤️


自然が作るもので唯一無二。
でも、自然が作ったとは思えないくらい美しい!!!!!

 

具体的にはモンゴル産なんだけどね。モンゴルにはこの博物館的なのがあるらしい。
そこ行きてえええええー!!

 

1個買った。ちょっと高くて、安くしてもらったけどそれでも4000円近くした!
でもな!これは私だけの石だから❤️

中国以外とほんまにおもしろい🤩

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

追記。ほほほほは。日本に戻りまして、この石、今や玄関のとこにちょこっと飾られてるだけー!笑

 

f:id:dudada:20200116145843j:image
f:id:dudada:20200116145846j:image
f:id:dudada:20200116145822j:image
f:id:dudada:20200116145836j:image
f:id:dudada:20200116145824j:image
f:id:dudada:20200116145848j:image
f:id:dudada:20200116145819j:image
f:id:dudada:20200116145838j:image
f:id:dudada:20200116145832j:image
f:id:dudada:20200116145828j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

買ったときとは全然違う熱の入れよう笑

まあ、ええ思い出。

ぽちっとな❤️