めちゃでか!広州布市場!

布市場来てみたんやけど、現在バックパックがパンッパンすぎて、もう何かを買う余裕はない、、、。悲しい!!!


なんか作ろってなったらもっかい来たいなあー❤️

 

ここらへん一体は巨大な市場すぎてどこまで続いてるんか端っこがわかんない😵

 

この周りにも、アクセサリー屋とかパーツ屋、レースの飾り屋とかいろんな店があったよー♪

 

ところでさ、中国語読めないし、意味わからんけど打てないから検索できない!って思ってたら、あったんですよ、、、方法が、、、。

 

今日電車乗ってて、隣のおばちゃん見たら
打っていない。書いている!!!
そして、おばちゃんの携帯はiphone では

ないか!!!

 

即検索🤓
設定→キーボード→中国語手入力。
まじかよおおおおおお!


これで、打ち込めるようになり、意味もガンガン検索できるようになった!!
iphone 様、有難き幸せ❤️

 

今日からごはん屋さんで検索かけまくるんや❤️で、美味しいやつたべるんや❤️

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

おなしゃす!ぽっちー!!

 

f:id:dudada:20200116150622j:image
f:id:dudada:20200116150630j:image
f:id:dudada:20200116150608j:image
f:id:dudada:20200116150604j:image
f:id:dudada:20200116150633j:image
f:id:dudada:20200116150619j:image
f:id:dudada:20200116150612j:image
f:id:dudada:20200116150615j:image
f:id:dudada:20200116150627j:image
f:id:dudada:20200116150638j:imagef:id:dudada:20200116150633j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ぽっちとなっ❤️