中国版クレヨンしんちゃんの謎。

クレヨンしんちゃん好きとして、海外でしんちゃん見つけたらテンション上がる❤️

 

まあ、これも、テンション上がった笑


なんなんこれ笑 ダブルでパクるって。笑
ちなみに、ドラえもんもあったけど、そっちはルフィと同じでタグ付きのちゃんとしたやつ。

他の店でもしんちゃんとドラえもん見つけたんやけど、なぜかしんちゃんのクオリティめちゃ低い。笑

 

たぶんしんちゃんはクオリティ低くても売れるんでしょうね😂
最高だわ。中国。笑

 

昔さ、っていうても20年も前くらいね笑
めちゃイケでおかむーランドってゆうディズニーランドパクったやつやってたん知ってる?

 

ミッキーじゃなくて三木さん。

ミニーちゃんじゃなくてミミさん。

プーさんやなくてプさんってゆうんが登場してきたんやけど。

 

あれ、岡村が書いたやつがそのまま着ぐるみになってエレクトリカルパレードの曲に乗って出てきてたんやけど、あれ、ほんま最高だったわ🤣

 

覚えてる人おるかな?

中国でそんな昔のこと思い出したわ。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

こんにちわわわわ。

 

f:id:dudada:20200116150318j:image
f:id:dudada:20200116150322j:image
f:id:dudada:20200116150309j:image
f:id:dudada:20200116150312j:image
f:id:dudada:20200116150315j:image

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

わわわわわー!