サラエボのごはん!

ボスニアサラエボを出発し、9時間かけてやっとセルビアベオグラードに到着しました!

天気が良くて、うたた寝途中で目覚める度に広がる草原と牛。笑

慣れたから写真撮るの忘れてた、、、。

放牧とはこのこと。もはや柵の外で「え、何か?」って感じで草食ってて、なんでもありだなぁ。と思った。


さて、ボスニアで食べたもの祭。

なんですけどね、気づいた。ちょいちょい家で食べてたせいか、写真あんまない。そして、バルカン半島が全体的に食べ物おんなじ。だから、ちょっとだけになります笑


ちなみに、マケドニアにはなかったマックを発見して興奮して行きました!うまい。

うむ。マック。マックはどこでもマック。

これなら、現地の料理食べた方がいいなって思ったから、マックはもう食べないでしょう。笑 なんか高いし。🙄


あと、バスとかトラム。地図を見つけたことで断然移動が楽に❤️ 乗ったら1.8KMを払えばok。


宿はホステル ラッキーに泊まったんだけど、立地も雰囲気も清潔感もオーナーも最高だった。おすすめ😍 http://www.booking.com/Share-N4zU9xz


では、明日からセルビア散策♪

今日宿に着いたらトルコ人3人組がいてさ、すごい話しかけてくれるんだけどわかんなくてさ(全部トルコ語。笑)google翻訳をちょいちょい使いながら話してたんだけど、なぜかやっぱりトルコ語で直接話してくるんよね。もう、めちゃ笑ったわ!笑

だから、わからんって!!!笑

トルコ人は最高ねー😍



f:id:dudada:20200115230925j:plainf:id:dudada:20200115230932j:plainf:id:dudada:20200115230940j:plainf:id:dudada:20200115230947j:plainf:id:dudada:20200115230957j:plainf:id:dudada:20200115231004j:plainf:id:dudada:20200115231011j:plainf:id:dudada:20200115231019j:plainf:id:dudada:20200115231027j:plain