ケニアのオーダーメイドバック!

ケニアでやりたかったこと! 

アフリカ布を使った鞄をゲットすること!! ツイッターでRAHA KENYAという日本人のりえさんという方が作ったケニアブランドをフォローしてて、そこで今扱われてる物を作ってるのがケニアに住んでいるWilliamという男性。旅行中にぼーっとツイッターを見てたら、ケニアに行った日本人の方が彼にリュックを作ってもらっていて、めちゃくちゃ可愛かったのです❤️

Williamは自分でVaaKE(@b.u.s.h_williams)というブランドを持っているのです❤️

これは、是非とも作ってもらいたいと思って、りえさんを通して紹介して頂きました🤩ちょい勇気いったわ。


そして、今日!やっとWilliamとその鞄にお会いできましたん!!!!

めっちゃ可愛い!!!!前日に写真を見て、めちゃテンション上がったけど、実物はほんま良い❤️作ってもらえて本当によかった!


ちなみにオーダーの流れは、布はWilliamからメッセージを通して15種類以上ある中でから選び、なおかつフェイクレザーを使って欲しい、外側だけでなく内側のこっそりポッケを作って欲しい、少し大きめがいい、とまあまあ注文をつけてた。でも、彼は他にあるー?ってラフに聞いてくれて、ありがとうございます!そして、全てを見事にクリアして、尚且つ私の想像を超えてた。布の柄の位置とかも、最高。それはそれは、ほんま感動した。

人生初の最高オーダーメイドでした😍


ケニア2日目にして、ケニア好き❤️

そして、待ち合わせしてたカフェも、なんとオシャレなこと。


そこでさ、間違えて男子便所に入ったん。

そしたら、そこで用を足してる男性がいてさ、

「おおおー!!そーりーそーそーりー!!」

って言うて出て行こうとしたら

「ノーノー、ドントウォーリー。」

って聞こえて

え!めっちゃウォーリーやろ!ほんますまん!!って思いながら出て行ったんやけど、心広いな。ケニア人よ。

すげぇいい街だぞ。ケニア、ナイロビ。


ちなみに、ケニアって暑くない!

アフリカの国って全部暑いと思ってた自分。笑

昼は半袖で汗かかないくらいで、夜は肌寒い。夏の軽井沢って言われてるらしいけど、軽井沢より涼しいぞ。😍 




f:id:dudada:20200115233640j:plainf:id:dudada:20200115233648j:plainf:id:dudada:20200115233656j:plainf:id:dudada:20200115233704j:plainf:id:dudada:20200115233713j:plain