ケニアの性事情。

ちょっと小話。


この前マサイマーケットで知り合ったおばちゃんとおっちゃんと話してたケニア夜の営みについて。笑

嫌いな人は飛ばしてね❤️


🧑🏻「ケニアの人ってさ、月に何回するん?」

👨🏿‍🦲「え、そんなの毎日に決まってるだろ。」

🧑🏻「え?毎日?!うそでしょ?」

👨🏿‍🦲「なに言ってんだ!当たり前だろ。ケニアの男はストロングだぞ!」

🧑🏻「え、でもさ、しんどくない?女の人も?」

👨🏿‍🦲「当たり前だろ!2人でするもんだろ!」

🧑🏻「え?ほんまに言うてる?日本人なら結構希だと思うんやけど。」

👩🏾「毎日よ。ほほほほほ」

🧑🏻「まじかあああ!ちなみに何回戦するん?」

👨🏿‍🦲「4回さ!ケニア人はストロングだろー!」

🧑🏻「え!4!え!今何歳?」

👨🏿‍🦲「50」

🧑🏻「まじかよ!!すげぇな!!」

👩🏾「私は大体2回ね。」

🧑🏻「ちょっと安心したわ。今何歳?」

👩🏾「40歳くらいかな」

👨🏿‍🦲「2回目からがいいんだよなー。」

ノリノリで話してくれるからガンガン聞いてく。笑

🧑🏻「日本人とか平均週1とかだった気がする。月1の人もいれば、しなくなる人もいるし。まあ、それも問題になってるんだけど。」

👨🏿‍🦲👩🏾「週1?!え?月1?!ありえない。隔日になっただけで、うちらなら病院行きだわ。Go to hospital! 診てもらった方がいいんじゃない?」

🧑🏻「え?!そんな?!」

(病院行きとか、どこ診て貰えばえんやろか。笑)

🧑🏻「ちなみにさ、いつかやらなくなる日が来るん?」

👨🏿‍🦲👩🏾「フォーエバー」

🧑🏻「まじで?!60でも?70でも?毎日?!」

👩🏾「まあ、流石に60とかだと週2とかになるかなあ。できる限りはするけどね!ほら、だから肌もつやっつや!それに私らみんなあったかいのよー♪」

って、私の腕をみんなで握る。近くにいたおばさんもついでに握ってくる。毎日の証ですね。

👩🏾「あんた冷たいねぇ。足りてないわよ。」

すみません。毎日でなくて。笑

👨🏿‍🦲「大事だぞ!すごい大事だ!飯を食う並みにな!」

おじちゃんは夜の行為をeatingというてました。笑

それ聞いておばちゃんも爆笑。ちなみに私もわろた笑

結果、すごい2人に心配されました。笑


そんなオープンなマサイマーケット、おいでやす。