ケニアの民族の村見学。

今日は民族のお家とダンスを見てきました!!!

Bomas of Kenya って場所があって、そこで全てが見れちゃいます🤩お手軽。


ちょっと、まず、イボイノシシ  何回か見た。野生。草食ってる。

ただ、性格がわからんかったから、なるべくバレないよぉーにお家の中から盗撮させて頂きました❤️

めちゃ尻尾振りながら草食ってんの!しかも前足折って!可愛すぎでしょー!!!

さすが、プンブァのモデルだわ。


では、話は戻って、

ここケニアでは建物内に入るとき、必ずでかーいゲートがあって、検問あります。

免許証、後部座席、トランク内の確認をしてから中に入れる。ショッピングモールだと、更に一人ずつのバック内の確認と金属探知機通されます。それはフィリピンでもあったけどね。だから、なんか柵を超えるとちょっと緊張がほぐれる😊


ここでめちゃくちゃおススメしたいのはダンス!!!なんと毎日開催!!1時間半!!

先に言っとくけど、各部族の方達ではなく、ダンサーが踊ってます。


でもな!演奏も歌も生。しかも、ダンサーの本気たるや。笑顔たるや。そして、ステージで一緒に踊ったりもできます。

(ノリながら座ってたらダンサーに呼ばれるよ❤️私も頑張って踊った🕺)


なんか、最初見たときは、ケニアに来たんだなあと言う実感と感動で泣きそうになったわあ。でも、楽しそうに踊ってくれるそのプロ魂にやられて、最後はすげぇ足でリズム取りながらニコニコしえ見てた😆


最後にMalaikaを歌ってくたのもかなり感動。マライカってゆう店で働いてたときに聞いてた曲やったから、生で聞けたことに感動よぉ😭


そして、見てほしいのがみんなの腰のフリね!!もう、かっこよすぎでしょ!!

さらに、肌のツヤツヤ感!!!光ってます🌟


そして、気づいた。ケニアの男の人って全然毛深くない。ほんま、みんな街行く人も肌が光ってるんです!!!


ほんま、アメイジングケニア



f:id:dudada:20200115234949j:plainf:id:dudada:20200115234959j:plainf:id:dudada:20200115235010j:plainf:id:dudada:20200115235019j:plainf:id:dudada:20200115235029j:plainf:id:dudada:20200115235038j:plainf:id:dudada:20200115235046j:plainf:id:dudada:20200115235052j:plainf:id:dudada:20200115235100j:plainf:id:dudada:20200115235107j:plain

f:id:dudada:20200115235342j:plain